忍者ブログ

イノック・アーデン

イノック・アーデン

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、この内容を調べてみました~~
今、有名だからね。ネットは、速いですぅ~
(+o+)
.
アポフィス
こえー(;;^q^) でも、視聴者の不安を煽るようなことして、何がしたいの?て思ってしまう/(^o^)\ だって不安を煽るだけじゃん!! そんなに数字がほしいのかよ^^ 嫌なことはできるだけ知りたくない( ^q^) どんなに自分に不利益でも、何にも知らないの ...(続きを読む)

今日の小惑星:アポフィス
ぼくは件の予言の詳細について知らないので、その信ぴょう性について語る資格はないのですが、予知夢か何かで見たというその小惑星(か彗星か隕石か)が「アポフィス」ということはどうやって証明したんですかね? 太陽系内で発見されている小惑星は18万 ...(続きを読む)




詳しい関連情報は?・・・

★コチラも情報満載★






管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品

●54万食の販売実績があり、
[美を追求する女性]から[生活習慣病が気になる男性]まで
幅広くご愛用。
80種類の天然食品を使用し、老舗 和菓子屋の協力により
美味さと健康を追及したダイエットを実現致しました。
管理栄養士のサポートには
病院でも定評を受けております

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright©2008 イノック・アーデン

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]